台湾が原発廃止する?となるとアジア初ですね。

台湾は偉いな。原発を廃止するって言ってますね。

福島原発の事故を見てから、これは稼働させてはだめだと判断したようです。6年近くかかったけど、やっと停止することを決めたようです。

アジア初ですよ?原発に頼らない生き方を選んだようです。賢い選択ですよね。日本は何やってるんだか( ;∀;)

とっとと原発なんかやめればいいのに利権を持っている人たちが反対しているんでしょう。原発を動かさないとヤバいんでしょうね。そんなやばいの作るからこういうことになるんだよね・・・今からでも遅くはないのにね。

話は変わりますが、寒波が来ていますが外はものすごい冷えてます。息を吸ったら鼻の中がキンとなりました。凍りそうです。これが冬の寒さですよね~昔は家の前に子供たちがかまくらを作って中に入って遊んでいたんだけどね。いまどきの子供って雪だるまさえ作らないからね。

貧弱になったものだ。